卒業も決まり、夜はどこで飲んだくれようかと思っていたところ、友人カッポーから突然のお誘いがあり、急遽氷川台へ。

そこから4人で池袋へ。

店は「のみくいタンゴ」

こんな名前ですが、なかなかイケてるダイニングバー。

池袋でバイトしてるころ、バイト上がりにしょっちゅう飲み行ってた店。

笑ってたり怒ってたり泣きそうになってたり困ってたりケロッとしてたり

忙しかったけどいい感じに酔っ払って面白かった。

その後ダーツバー。

その後友人宅。

その後2人ずつ就寝。

その後早起きして4人で料理して朝ごはん。

メニューは

タコライスと、ふーちゃんぷるーマンゴーの沖縄尽くし。
※マンゴーはタイ産

その後解散。

思ったよりもノープランで手探りだったけど、なにやら新鮮で楽しかった。

時間の流れがゆっくりで、妙に幸せを感じた1日でした。


そのあとは、YOUママと俺とゆみと3人でREGALのバーゲンへ。

スーツ用の靴があったら買おうかなーって思ったけど、スーツがまだだからよく分からず、また最終日の終了間際だったからか品数が少ないらしく断念。

バーゲン慣れしてないから不思議な感じだったけどまた行きたいなー。

そのあとは原因不明の精神病にかかり、おとなしく家に帰って就寝。

夜は人数が集まらなくてバスケが中止になったが、集まってても多分行けなかった。

あれは何だったんだ。。

思い出すと恐くなるから忘れよう。

疲れてただけ。。きっとそう。

心配かけてごめんよー





よし、心機一転。

卒業も決まったことだし、こっからだ。