スーツ選び

3/12(月)

免許の更新をしてきた。

違反盛り沢山なため、東陽町の運転免許試験場へ。

何も考えず朝から出かけたら、満員電車。

最近は昼間しか電車乗ってなかったから満員電車ってものをすっかり忘れてた。

中高で毎朝通ってたから慣れっこなつもりだったけど

・・あ、いや、それがいやで反対方向乗ったり、通学時間勝手にずらしたりして現実逃避ばっかしてたけども。。
1ヶ月の遅刻19回、とか。 

遅刻じゃなくて、フレックス通学だったの。

とにかく、今日は辛かったーー。

くさい、暑い、人間こわい。


東京嫌い



結局120分の講習受けて免許ゲット。

写真がなかなか普通に撮れて良かった

その後スーツを買いに。

ほんとは最初から気合入れてガツンとグレー買おうかと
↓こんなイメージ

とにかくグレーが好きで、毎年

今年はグレーがくる!!」

言ってたら遂にきた。

スーツ界では今年はダントツでグレー!

けど実際流行ると冷める。

↓結局コレ(多分)にしましたーー

太目のストライプ?で、若干派手めな気がしたけど満足。

¥55000がフレッシャーズのクーポンで半額★

って言っても基本的にスーツって、

「2着目は1000円!」

とかやってるから、値段なんてあってないようなもんなんだろうね。

シャツ着てないから、パジャマにしか見えなかったけど、きっと大丈夫。

直しが上がるのを待って今度小物を揃えよっと。


宇田川カフェに置き忘れたデジカメ取りにいったり、夜はみやざ○と会ったり

なかなか忙しい1日でした。