GW明けの

・7連勤を無事勤め上げました。

   長いとは思いつつも別に大したことなかったなぁ。

   すっかり社会人。

   早いとこ当たりクジ引きたいなぁ。


・日曜の仕事後そのまま新田のしちりんへ。

   勢いでこもれびの後輩も呼んで宴会。

   慣れってこわい。

   あれだけ「こもれびでのバスケ出来なくなるのイヤやぁ」って言ってたのに

   なんやかんや忙しく気付けば就職してから1回も行ってない。

   まぁ最初は多分隔週ですら行けないんだろなぁとは薄々思っていたが。

   慣れてしまった。

   来週は行こう。

   やっぱり楽しいんよここは。

   ただ、バスケはもうまともに出来ないかもなぁ。

   で、3時過ぎに解散しゆみ家へ。

   はよ都内に住んでくれんかのぉ w


・翌日

   やること沢山あったから早起きして活動しようと思いつつ

   体が重たい重たい。

   ま、結局何も出来ずご飯食べてダーツ。

   ゆみがうまくなってきた☆

   頑張れ頑張れ。

   俺の目標は


   現状維持 w

   環境にもよるけどうまくなるとつまんなくなることもあるんよね。

   ↓ゆみからもらったフライトとシャフトで模様替え☆


   
   



・うちのウーパールーパーパルちゃんがみるみるおっきくなってきました。

   



さて、今週は仕事5日間だけ!

がーんばろ。