6/1(金)


交渉で今回は長野へ。

車が足りず新幹線のつもりが急遽配車成功、で、車。。

社用車にも慣れ180km/hとか平気になってきた。

いかんいかん。


片道3時間半。

交渉は2時間。

再訪になったがなかなか良いかも^^


23時に赤坂に着くとタイミング良く他部署の同期から飲みに誘われ渋谷へ。

で、朝まで。


6/2(土)


で、会社へ。

一日だらだら過ごす。

で、あがる。

好きな先輩が突然辞める。

入れ替わり激しいとは分かりつつも目の当たりにすると寂しいもんだなぁ。

で、飲む。

ギリ終電前に解散するもやっぱ終電なかったーってやつに付き合う為タクシーで再び赤坂へ。

で、料亭風居酒屋へ。

で、朝まで。

社会人になって2日連ちゃんでオールするとは思わなかった。

何回も寝過ごし、赤坂から自宅まで4時間かけて到着。



6/3(日)


家に着いてすぐ用意をして

新宿へ。

で、高速バスで清里へ。

実習で実家帰ってるゆみにサプライズ☆

前々からみっちゃん(ゆみママ)と作戦を立て、

ゆみがみっちゃんの友達のおばちゃん迎えに来るつもりが、おばちゃんじゃなくて実は俺が来る、みたいな。

大成功☆

そのままゆみの教え子達のバスケの試合観戦。

なかなか面白かった!

中学生ってこんなうまかったっけ?

で、ゆみ家帰って夕飯、寿司。

おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

さすがに今日は飲めないと思いつつみっちゃんのペースに乗せられ結局結構飲む。

酔って若干口論になりつつ気が付けば朝 w  ごめんよ w


6/4(月)

学校へ行くゆみと別れみっちゃんに駅まで送ってもらって清里をあとに。

もうゆみいなくてもひとりで行ける気がするなぁ w

短い滞在だったけど、

人に、自然に、癒されて帰ってきました。

すっかり清里ファン。

充電完了★

ゆみを元気づけるみたいな口実で行ったけど

実はただ俺が会いたかっただけ w

元気な顔見れて良かった☆

あと3週間会えないけどきっと大丈夫。

頑張ってこい★

俺も頑張る。


で、家に帰り、今日は都会へ。

表参道で髪を切り(短髪!)

友達の働く代官山の眼鏡屋へ。

こじんまりとしててオシャレなお店でした。

平日だから空いてて居心地良かった。


気に入りました★

サンキューー^^

その後スーツやら服やら物色したけど時間切れ。

大体決めたし来週買お。




4日間で色々あったなぁ。

限られた時間だからこそこーやってうまく使わないといかんね。

お金はあるんだから気持ち次第でいくらでも有意義な時間を作れる。

もっと色々写真撮っとけば良かったーーーーー

ブログサボりがちだと写真癖がなくなるし、書き方も分からなくなるなぁ。

さ、明日からまた頑張りましょ。