何から書こうか迷いますが






週末までのカウントダウンをすることもなく

時計をチラチラ見ることもなく



毎日働いてます。



モデルのオーディションやったり

客先への挨拶ついでに表参道で買い物したり

CM撮影の現場に行ったり

広告写真の撮影に立ち会ったり

外出ついでにカフェで一服したり







充実してるのか余裕が無いのか分からないけど


毎日があっという間に過ぎていきます。




前職と全く違う業務内容や社風に戸惑いながら。





写真のことも業界のこともさっぱり分からないし

基本的な社会人としてのスキルも未熟


何も出来ない自分に直面し


努力の仕方を必死に思い出してるところです。






ま、






がんばってます。