4/30(木)

17時。

いつも忙しすぎて散らかり放題のデスクをこれみよがしに片付ける。

ピカピカになるクリーナーとか使って。







営業終了アピール。

もう僕何もしませんけど、的な。





いつも大量に案件抱えてバタバタしてる吉岡が

大仏のようにどっしり座ってニヤニヤしてる様は

なかなか奇妙だったようです。





というのも、完全にGWにまたがる予定だった

おっきな撮影が急にバラしになったのです。


ちょっとモメて。(うちは関係ないところで)





なもんでぽっかり空いたスケジュールをみて、


もう金曜から休んじゃえ!


と思ってすぐ行動。




今動いてる案件のスタッフ、客に連絡をしてうまいこと調整。






外出から帰ってきた上司に第一声



「○さん!明日からGW入って7日もついでに休むっぽいです☆」







7日はなんやかんやで出勤しようと思ってますが、とりあえず6日間のGWをゲットしました。



さて何しよう。









なーんもしません☆