新橋駅前で声をかけられました。



新卒A「すみません、わたくし今年新卒で社会人になりまして、研修の一環で名刺交換をお願いしたいんですが。」



吉岡「いや、いい。」




っていうお話。









すごいの。


こないだ駅のエスカレーターに乗っていたら

後ろから激しい勢いで走ってきたおっさんにぶつかられ、

詫びも入れずかけぬけたので

(足でも踏み外しちまえー)と思ったら



足を踏み外しました。



まさか自分にそーゆう力があるとは思ってなかったので、びっくりしました。



そんなお話。





中吊り広告で


ミシュランも見逃した板橋の農園レストラン」って


言いようですね。

大抵見逃してますけどね。



面白い。







土曜日は上野でコンタクト買って、

地下駐車場を出てUターンしたら捕まりました。


結構同じとこで捕まる人多くて、

いつも思いますが




警察は何のために取り締まりやってんだろ。

事故防止ならその駐車場の出口でUターンしないように促せば良い。



Uターンする行為に危険があるなら、それを防ぐのが目的だろうに、

道路の反対側でこっそりとUターンする車を待ち伏せして捕まえても。



まぁ事故防止を促すより、捕まえた方が楽しいんだろうね。





夜はミシュランも見逃した蒲田のall300円居酒屋でご飯食べました。


良いです。使えます。




日曜は代々木公園のタイフェスタ行って色んなとこぶらぶらして、



夜は会社のバスケへ行きました。





さて来週末は何しようか。