土曜日

毎年行きたい行きたい言いながらなんとなく行けてなかったのですが

初めて行ってきました。


麻布十番納涼祭り



いっぱい食べました。


でももっと食べたかったです。


ダッカルビ‥食べたかった。。



が、かなり楽しかったです。



が、今まででいちばん過酷な祭りでした。



何しろ人がすごい!




酸素が少なくて、あと10cm身長欲しいと思いました。




何はともあれ、今年初めて夏を感じられるイベントで、

行けて良かったです。



あとは水ヨーヨーがしぼんでいく様子を

のんびり堪能しようと思います。







日曜日


遂に


ルフレッスン受けました。




基本の基本、グリップから教えてもらいました。



レッスンプロのおっさんに手を握られ密着され、


何とも言い難い気分でしたが、



内容は目からウロコ!



さすがプロですね。



忘れないように今後も頑張ります。





夜はバスケ



人が集まらずゆみとはしゃいでましたが、なんか楽しかったです。




やっぱり運動は良いです。

バスケ



得失点差により、2位通過が濃厚なようですね。


大会1試合目のあの弱小相手の敗戦が悔やまれます。




そのしょうもない試合以外は全部勝ったのですが、


今回の大会の形式だと1つの敗戦が重くのしかかってきますね。。




まぁ社会人バスケだからね、

色んな条件があってその中で最大限楽しめたらいいと思います。




次の試合もなかなか強い相手な気がします。



大橋の○みの撮影が入る可能性がありますが、、、、、


なんとか調整して


行けたら頑張ります。





世界陸上



熱心に観るわけではないですが、夜は必ずTBS。



夏の終わりの風物詩です。


それももう終わりますね。



なんだか寂しいです。


が、9月にはキャンプと富士急とゴルフショートコースデビュー


を予定してるので、秋を楽しみたいと思います。




夏を取り戻します。








来週からは暴れん坊ヒメが帰ってきます。



楽しみ。





毎回思うんだけど、陸上ね、



優勝した人が国旗を持ってウィニングランする時に、


同じ国ってだけでその国旗から手を離さず一緒に走っちゃったり、


一緒にくるまっちゃったりする選手、


せめて3位とかに入ってるならまだしも



5位とか6位の選手が1位の選手が持つ国旗にくっついてるあの感じ




あれ




見ててイライラします。