4月までにしたい10のこと

思った。

俺の日記、長い。

毎日つけるのも苦じゃないし、まだ続けられそうだが、後で読み返すのがめんどい。

更新頻度ちょい落とすかな。

それか文章を短く。

まぁいい、好きにしてくれ。

 
4月までにしたい10のこと。

1、スーツなど一式を買う。
2、最近ご無沙汰な友人達と会う。
3、パスポートを取る。
4、余裕があればふらっと海外でも行ってみる。
5、北海道に行く。
6、大型二輪免許取得。
金魚水槽改造。
8、ビラーゴ復活させる。
9、アチェックに行く。
10、マンション投資経済の基礎知識を叩き込む。

最初に10って書いちゃったから10挙げてみた

まだまだあってキリがない

むり。。

全部は無理。いくら具体的にイメージしたって無理なものは無理。

時は金なり、じゃねーよ。

時も金も大事なんだ。

そんでどっちも無いんだ。。

現実的に考えて出来ること、したいことはあれとあれとあれだな。

よし、やろう。

まずは金を作ろう。

ただ、卒業出来なかったら、、

はい、また卒業オチ

不安だ。本気で不安だ。

去年とは違って今年やっちゃったらもう先が見えない、考えたくもない。

5年にもなって、再試験だったらほっとするだろうってこの状況がまずおかしいが。

ミクシーで誰かが「卒業」ってタイトルで日記つけてたのを何となく開けなかったくらい不安だ。

超ナーバス。

忘れろ。

3/3までは「卒業」の2文字の読み方すら忘れろよしおか。

よし。

大事なこと忘れてた。

基本自分はお笑いとかそれほど興味ないが、久々にやばいのを見た。

有名なのか新人なのかもしらんけど、一度テレビで見て、ネットでもたまたま見た。

ムーディー勝山

やばい。

ハマッた。

多分あと2回見たら飽きる。



寝る。


↑新しいイケてる写真がないのでまた沖縄ネタ。
竹富島の電柱、木製だった。
それだけ。