広い視野と発想と行動力と。

昨日バスケのあと、いつものように飲んでビデオ見て朝方彼女宅に帰るも、結局夕方まで寝てしまい、1日何も出来ず。。

週末バスケとその後のお酒は1週間でイチバン重要度の高いイベントになっているからいいとして、そのまま次の日まで無駄にしてしまうのはやはり良くない。

社会人になる前の貴重な期間をもっと有意義に使おう。

とにかく最近、活動範囲と視野が狭い。

一定の人達と一定の活動しかしていない気がする。

環境を考えたら仕方ないが、以前のように活動範囲を拡げないと、つまらない人間になる!

今やりたいこと。

まずもっと多くの人と付き合おう

今は疎遠になっているが、自分の周りには面白い人がたくさんいる。

アドレス帳を見ながら面白そうな人の一部に勝手に肩書きをつけてみた。

デザイナー、写真家、役者、音楽家、バンドマン、旅人、服飾コーディネーター、教師、ダンサー、DJ、美容師、テレビ制作会社勤務、バーテン、落語家の付き人、プロボクサー ...etc

忙しい、お金が無い、めんどい、彼女いるから、などと理由をつけて多くの友人とだんだん疎遠になってきたが、本当にもったいない。

このまま一介のサラリーマンに成り下がらない為にももっと刺激を受けないといかんなぁ。





ブログやってること数名に言ってみました。
URLは教えてないけどまぁ時間の問題か。

完全に自分だと分からないような日記にするのは色々と気を使ってめんどいので、基本的には名前や写真など隠しませんが、みつけてしまった人、速やかに申告しとりあえず誰にも教えないで下さい。w



ただ、あくまでも自分に正直な日記でいこう。