昨日は新生こもれび大会初参戦でしたーーーーーー



前日の飲み過ぎで

試合の記憶が殆どありません。

得点も時間も見ず一言も言葉を発することもなく

ひたすらコートを往復する作業を繰り返してました。


反省。



試合前も試合後も諸々

昨日1日の記憶がずっと曖昧です。


いちお覚えてはいるけどぼやけてる感じ。

ふわふわしてた1日でした。


試合は勝ちましたが


こもれびのバイカー1人が駐禁切られ9000円

もう1人は移動され16000円

そして自分は鍵のトラブルで8500円


高い大会参加費になりました。


あ、俺のは関係ないか。

老朽化。



しかし


バイク乗りには住みにくい街になりましたね、東京。



とりあえず


次の試合はがーんばろ。


別に俺がいてもいなくても戦力にはなんら関係無い感もありますが


多分もーちょい出来る気もします。


多分。



今日は3日酔いとバスケの疲れで夕方まで寝て

入院してたバイク取りに行ってご飯食べてダーツやって帰ってきて


履歴書書いてます。


ん?会社辞めてまだ2週間も経ってないんだ。






良い秋休みやってます。





映画「かもめ食堂」観ました。

こーゆうの好き。

ドンパチやってるのはいや。






あと


ソフトシェルクラブが大好きです。