今朝起きたらすこぶる体調が悪い。





そんな中天王洲アイルと銀座へ面接行ってきました。

どっちも良かったなぁ。





今日は内定ラッシュでした。


電話で2社。

1次面接でその場で1社。



大体2〜3次面接まであると聞かされてるのにほぼ1次で内定が出てしまう。


若いし、特に専門のスキルがあるわけじゃないので

人物重視で見るため、これ以上は話す必要は無いらしい。



若干困る。


予定が狂う。


もっと色々見てのんびりやりたいのに


内定出てしまうと返事の期限が発生するので


動きづらい。。


今日1次受けた天王洲の方が第1志望。


第2、第3志望の会社からは内定もらって

その最終的な返事が来週半ば。


天王洲が次の選考進んだら他の会社は期限切れるから

蹴らないといかんのかなぁ。

ギリギリ粘って期限延ばしてもらって来週だからなぁ


でも他蹴ってから天王洲落ちたらまたイチからやりなおしかぁ。


第〜志望っていってもまだ気になっててこれから1次受けるとこもあるから

まだ暫定だし。





つーか今決めたら10月イッピから働かなきゃじゃん!!!!!!!!




まだ彼みたいに


「仕事したい。。」


ってなってないしなぁ。











人生迷うことばっか。