土曜日



髪を切りました。


大学1年の頃から切ってもらってた小池さんが独立して
自由が丘に店を出したのでそこへ。


自由が丘いいとこだねーやっぱり住みたい


自由が丘じゃなくてもいいからあの辺ね、
目黒世田谷あたり、いいわぁ


二人暮らしならいけるかな。

家主になってもらってね 笑



店もしゃれおつな感じでした。


表参道のサロンが結構好きだったので変わるのやだなーと思ってましたが、
こっちのが街の雰囲気も内装も好きでした。


フレンチがいました。

ネイルもやってます。




自由が丘の『9 nono』


良いですよ。




さて夜は久々にMUSHROOMへ。






ゆみきちとの3年記念日でした。ほんとは12/8だけど前倒しで。





1年記念日に行ったお店。





ふたりにとって大切な場所です。



良いですよ。





その後イルミネーション見て


翌日はいつも通り代々木公園のドッグラン。




ここもふたりにとって
さんにんにとって大切な場所。





3年間



長いような短いような



全部分かってるようで分からないこともたくさん。



本当の自分をさらけだせる唯一の相手で

本当の自分をさらけだしてしまう‥唯一の相手。




3年もいると色々あるわけで



良い時もたくさん

悪い時もたくさん




空白も少々 (にがわらい)




本当にいろんなことがあって



それでもここまでやってこれました。






ありがとうというよりごめんなさいといった感じ





でもやっぱりありがとう。







これからもきっと色々あって




それでも一緒に乗り越えていける唯一の相手だと思います。






4年目だね







がんばろうね