週末は

土曜日バスケやって

珍しくふたりで居酒屋行って



日曜は久々にゆみヒメとさんにんで吉岡家行って

バーゲン行って

バスケやって

久々に水槽の掃除をしました。



驚愕のボーナス金額を知らされたあとの週末は

だいぶ財布の紐がかたくなりさみしい気分になりました‥




良い時もあれば悪い時もある。


仕方ない。。




とはいえ


景気が、会社の業績が良くなることをただ口を開けて待ってるだけじゃいかんで
すな


今まで常に考えてはいても、どこか楽観視していて、もう一歩踏み出せていませ
んでしたが、


危機感を持ち始めました。



そう考えさせてくれる良いきっかけだった






と思いたい。。




とりあえずは




節約だね。