営業本部再編



以前日記に書いたように、入社以来所属してたチームの上司と
ひとモメもふたモメもあり、


その後はふらふらいろんなチームを助っ人として渡り歩いて
のんびりやってましたが、

この度の営業本部大改造により

そんな悠長なことも言ってられなくなり、、


以前からラブコールを受けてたFチームに所属することに。





なったと思いきや、ここにきて

以前モメモメしたEチームのEがそろそろ戻ってこいよ〜

的なちょっかいを出し始め





更に、全然関係ないと思ってたOチームのOが吉岡くれだの言い始め






小学校3年生のバレンタイン以来のモテ期が到来です。。






でも





ほんっとどこでもいいわー。。





憂鬱。



業界の動向としては

来年は更に厳しいとのこと。





兎にも角にも憂鬱です。




もう早く今年は終わろうよ。




疲れちゃいました