前にも書いた気がしますが、

うちの会社から徒歩20秒くらいのところに、
NIKEファミリーセール用の店舗があります。


1年中やってますが、チケットが関係者しか手に入らない。


NIKEの撮影チームや従兄弟がNIKEに勤めてる会社の先輩にずっとお願いしてました



が、なかなか手に入らなかった貴重なチケットがやっと手に入りました。




今日の18時くらいに。


本日限りのチケットが急遽。





ということでもらって5秒で


「ちょっと行ってきまーす」






やっと買えました。





ゴルフシューズ。



とその他諸々。




予想外の出費でしたが、新商品も含めて全て半額で買えるのでまぁ仕方ないです。





年末から年明けと今年は例年にも増して物入りなので、、、

頑張って節約したいと思います。


が、靴があるのでコースに出たいです。



大人なので我慢します。





さ、12月ですよ。