さてさて

まぁなんやかんやありますわな。

夏前辺りから、逃げたくなるくらいの忙しさでしたが、

最近は落ち着き過ぎて、いろんなことがはかどってます。



やっぱり仕事はなかなか厳しくて、

業界が上向くのはまだまだ先のようです。


この分では、次の昇格・昇給も見送りか‥




業界が上向いても、かつての水準に戻ることは無いだろうと言われている中で、

贅肉だらけのこの会社は柔軟に対応できるのでしょうか?



可能性があるとしたら、


企業が代理店を外してコストを押さえるという知恵を付け始めているので、

そこか。



代理店のアートディレクター達を相手にしたプロマーケットよりも、

今後伸びるのは間違いなくダイレクトマーケット。



社内の配置換え等色々ありますが、


ま、次の給与改定での会社の出方を見て、

何らかの反応を返せるように
準備だけはしっかり整えておこうと思います。






最近は



ヒメの誕生日があったり





2人のお気に入りのカジュアルフレンチ

『bistro VINTHEO』 の2号店『2VINTHEO』の
プレオープン行ってみたり

あ、ここ前にバイトしてた贔屓目抜きにしても
おいしいです。値段も素敵です。良心的です。

http://www.vintheo.com/




なんとなく食わず嫌いだったH&MとFOREVER21に行って
テンション上がってみたり



ヒメにかわいい(かっこいい)洋服新調したり

まあなんやかんややってました。





今日は会社の先輩がやってるバスケにお邪魔してきました。



そしたらなんと



隣のコートにベンゾーがいました。

彼です。




かつての戦友が今でもバスケをしているのを見ると嬉しいもんですね。


そう考えると、中学と大学のバスケ仲間と同じチームでバスケ出来てる

この今の環境は素敵ですね。



当たり前のことに感謝できる気持ちを持ちたいものです。







今年も残すところ1ヶ月。


こんな時だからこそ、何か物凄く良いことなんて無くていいので





何事もなくスーッと終わってほしいものです。





リフレッシュして仕切り直して、また来年も頑張りましょう。