練習試合

今日はいつも通り週末バスケ。

人数が集まらなそうだったので急遽試合に。

相手は以前対戦し、負けているHand●uffs。

結果   

72−48で勝ち。

ま、格下だし順当でした。

で、なんとなくスコア的なものつけてみました。

正式なスコアブックもないし、つけかたも分からんので自己流で。

やはり思うのは、数字に残る成績なんてさほど重要じゃないなーと。

数字に残らない部分で活躍してくれるメンバーがいるから自分みたいな好き勝手やってるプレイヤーが共存できるのだろう。

何はともあれリベンジ達成。

お疲れさんでした。


↑特に載せる写真がないので、先日石垣で購入した「花織みんさー」。
みんさーとは沖縄にある伝統的な織物で、花織みんさーは石垣島にしかない織り方らしい。
4つと5つの模様から成り、「いつ(五つ)の世(4)までも末永く幸せに」という、ろまんちっくな意味が込められているそう。
砂浜と海と空を表現したこの模様に一目惚れしました。